2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍜 (番外編)

日本はもう22日の水曜日、仲良しの博多の兄ちゃんがまたひとつ歳を重ねたようだ。何歳かは知らん。彼とはラーメン屋のバイト先で出会った。若いくせに店長でずっと年上の癖の強い社員と一緒に働いていた。バイトのメンバーもかなり癖が強かった。教授こと坂…

17 Jan☺ lazy diary 10

風邪っぴき(何度目)で今週は布団にいる時間の方が多く自己嫌悪に陥っていた。週のおさめ、金曜日の今日はなんとか重たい体を持ち上げて家を出ることができた。部屋にいても寝ているか、脳だけを閉じて液晶画面を開くだけ。体は休めても目はいつの間にか疲…

6 Jan☺ lazy diary 9

学校が始まった。今までは憂鬱な長期休み終わりが、今回は違った。というのも大怠惰な生活を続けて習慣すらない生活を送っていたためそれからの脱却という意味でかなりポップだった。そして無事に7時起床予定から8時まで目覚ましと戦って8時20分に起きて半に…

1 Jan 2020! ☺ lazy diary 8

2020! 年が明けました。今年もぼちぼち更新していけたらいいな。 年末、2019年の振り返り日記を書こうとしたけれど筆が上がらず(タイプの手が動かず?)年が明けてしまいました。 あっという間に2020年だ~!あんなに先のことと思っていた20年がやってきた…